ホテルチェックイン
会社概要 採用情報 English Version


 当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を確保することを目的とし、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を講じております。また、国および自治体の指示状況により、実施内容を変更することがございます。何卒、ご理解、ご協力の程、お願い申しあげます。

2020年7月31日更新

 空気の入れ替えをするため、玄関などを開放している時間帯があります。
 ご到着時、スタッフによる検温にご協力をお願いしております。37.5℃以上の方は、公的機関への相談をお願いしております。
※ 帰国者・接触者相談センターなどの連絡先を、フロントにてご紹介いたします。

※ 37.5℃以上の方は、レストラン及び館内浴場等、共用部のご利用はお断りいたします。予めご了承くださいませ。
 ホテル正面入り口やフロントカウンターには手指消毒用にアルコール消毒液を設置しております。ご自由に使用くださいませ。

 従業員は、お客様の来館時及び接客中でも館内設置の消毒液を使用し、定期的に手指の消毒を行うよう指導しております。ご理解のほどお願い申しあげます。
フロントスタッフは、マスクを着用して接客いたします。
館内では、マスクの着用をお願いいたします。
フロントでは、飛沫感染を防止するためエチケットボードを設置して接客いたします。
 お客様間の距離間隔(ソーシャルディスタンス)を保てるように、フロントにはシールを床面に貼っております。ロビー・エレベーター・館内浴場・レストランをご利用の際も、間隔をあけてご利用くださいませ。
 お客様との接客時は、手渡しではなくトレーを使用いたします。
 フロントにご用意しております記帳用ペン・カードキー・各ボタンは定期的に消毒しております。貸出品は、お貸しする前に消毒を実施しております。
 当ホテルでは、共用部及び全客室にオゾン(O3)消臭システムを導入しております。屋上に専用マシンを設置し、一定時間毎にオゾンミストを各客室及び廊下など共用部分に噴射して消毒・消臭しております。
レストランご利用時のお願い
<チェックイン松山・ホテル三番町・チェックイン四条烏丸> 
レストラン内のお客様は常時20名様以下になるように席数を減らしております。

※ 混雑を避けてお客様同士の適切な距離を保つためご理解くださいませ。
来店時間のカードをフロントでお取りください。
カードをお持ちでなければ、ご利用いただけません。
連泊のお客様も、お手数ですが翌日の来店時間カードを毎日フロントにてお取りください。

※ 行列・混雑を避けながら朝食バイキング営業を継続するため、ご協力くださいませ
※チェックイン松山・ホテル三番町

 お料理を取る際の接触を防止するため、お料理を取る際には手袋とマスクの着用をお願いしております。
<その他>

  • 館内大浴場をご利用の際は、ソーシャルディスタンスが確保できるようご利用の際にご確認くださいませ。確保できない場合には、ご利用時間を調整いただくなど、ご理解くださいませ。
  • スタッフの体調管理徹底 すべてのスタッフは体調管理を万全に保つように指導しています。万一、体調不良や発熱が認められる場合には、自宅待機とするようルール化しております。
  • ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、フロントまでお知らせくださいませ。



当社は、おもてなし規格認証に登録しています。お客様満足の向上に向けて、努力を続けます

ホテルチェックイン新橋  アネックスチェックイン新橋 | ホテル新橋三番館 | ホテルチェックイン松山 | ホテル三番町  ホテルチェックイン四条烏丸
チェーントップ | 会社概要 | 採用情報 | ご意見・ご感想 | 当社への業務提案・タイアップ等のご相談
Copyright(C) Hotel Checkin all Right Reserved.
.