客室
-guest room-
- ホーム
- 客室
エアウィーヴ全室導入
エアウィーヴ全室導入
日本の寝具メーカー”エアウィーヴ”は、独自の高反発素材を使用したマットレスパッド。 体圧を分散し、寝返りを打ちやすくすることで、質の高い睡眠をサポートします。
また、通気性に優れているため、夏でも蒸れずに快適に眠ることができます。 エアウィーヴは、多くのアスリートや著名人に愛用されており、その寝心地は世界中で高く評価されています。
客室設備・アメニティ
客室設備
- インターネット接続(有線・Wi-Fi)対応
- 洗濯機(一部の客室)(ご利用時間 9:00~22:00 にご協力くださいませ。)
- 冷蔵庫(ミネラルウォーター1本サービス)
- 空気清浄機(プラズマクラスター・加湿器機能付き)
- ウォシュレットトイレ
- ユニットバス
- テレビ
- 電気ケトル
- ドライヤー
- 消臭スプレー
上記以外にも各種客室貸出用備品をご用意しておりますので、ご希望の際は事前にお問い合わせくださいませ。
客室アメニティ
- ボディソープ・シャンプー・コンディショナー
- フェイスタオル・バスタオル・バスマット
- パジャマ(上下セパレートタイプ)
- カップ・グラス
- 歯ブラシ
- スリッパ
1Fロビー・アメニティバイキング
- ボディスポンジ
- 女性用アメニティ各種
- カミソリ
- くし
- その他
エコサービスのご案内
エコサービスのご案内(300円キャッシュバック)
- 当ホテルでは、資源を大切にするための一環として、エコサービスのご協力をお願いしております。
- ご連泊のお客様は、ご希望のお客様のみ清掃を行っております。 清掃をご希望の場合、客室ドア内側にある青色「清掃してください」のカードを清掃当日の朝8:00までに専用のボックスにお入れください。
- 新しいバスタオル、フェイスタオル、ミネラルウォーター、ゴミ袋はドアノブへ吊り下げさせていただきます。
- エコサービスをご利用いただいたお客様には、ご協力金として300円を返金いたします。
- 使用済タオルがございましたら机の中の袋に入れて、またゴミはゴミ袋のまま廊下へお出しくださいませ。回収いたします。
その他注意事項
その他注意事項
エコサービスは2泊以上ご利用のお客様のみのサービスです。 また、連続して同じお部屋にご宿泊になる場合のみご利用いただけます)
エコサービスをご利用の場合、基本的にお部屋へ入室はいたしません。 但し、客室メンテナンスや緊急時には、お部屋に入らさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
ノーメイク1回につき、300円をご返金いたします (例 3泊ご利用で、2回ともエコサービスをご利用の場合、600円をご返金いたします)。 ご返金は、エコサービス確定後、滞在中またはチェックアウト時に行います。チェックイン時等事前に値引きすることは出来ません。
連続して5回までエコサービスをご利用いただけます。 6回連続のエコサービスはご利用いただけません(6日目には清掃に入らせていただきます)