web予約の際にエラーが出ていた件解決しました

●ご予約の確認をお願いいたします●

6/4~6/5午前の間、web予約をする際に予約完了画面が表示されないエラーが発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
予約自体は完了しており、お客様へは予約完了メールが届いているかと存じます。ご確認くださいませ。

なお、ご予約を何度か試行されたお客様は、ご予約が重複している可能性がございます。
マイページをご確認いただき、不要なご予約につきましてはキャンセルしていただけますよう、お願いいたします。
キャンセル料は当日16時まで発生いたしませんのでご安心ください。

あわせまして、新規ユーザー登録用のメールが届かなくなっている件につきましても、現在は正常に動作しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
目次